原宿は私が東京へ来て初めて住んだ場所、私にとってとても愛着のある街です。
40年前の当時から流行を発信する店が並び、おしゃれな人達で賑わっていました。

Tokyo Labo.,のビルは人通りの多い表参道や竹下通りから離れた
通称キラー通りに位置し、落ち着いた雰囲気と瀟洒な建物を気に入って、
2012年10月にオーダーメイドのできる店としてTokyo Labo.,をオープンさせました。

以来、駅から遠い場所にも関わらず多くのお客様にご来店頂き、数多くのオーダー製品を作って参りました。
その間AYANOKOJIの店舗も都内で6店舗となり、一般商品は駅立地の便利な店舗で買うことができ、
駅から遠いTokyo Labo.,はオーダー等の目的を持った方が中心でだんだんと来て頂けなくなってきました。

それを踏まえて足の便が良い場所を探しておりましたが、
8月にオープンしましたキラリナ京王吉祥寺店に11月からTokyo Labo.,の店長やスタッフも移し、
オーダーメイドを受け付ける体制を整えることと致しました。

ご愛顧頂いております皆様にはご不便をおかけ致しますが、
雨に濡れない駅立地のキラリナ京王吉祥寺店で、オーダーサービスをよりレベルアップして
皆様のご期待にお応えする所存です。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

2016年10月21日
秀和株式会社 奥 敏郎